
「ソク座」で、今この瞬間 空いている席を売上へ変える!!
こんなお悩みありませんか?

急なキャンセルへの対応が困る!
予約が入っていたのに、急なキャンセルで席が空いてしまった…。
せっかくの飲み会シーズンなのに、もったいない!!

予約と予約の間の時間帯を効率的に埋めたい!
一次会の時間帯と二次会(二軒目)との予約時間の間に、微妙な「スキマ時間」が…。
できれば効率的に席を埋めたいなぁ。

手間やコストはできるだけかけたくない…。
予約数は増やしたいけど、管理の手間が増えたり、掲載コストがかかるのは嫌だなぁ。
飲食店オーナーさまのお悩みを ソク座が解決!!

固定費0円で運用可能!!
集客には費用がつきものですが、できるだけ抑えたいのが本音。
ソク座なら「お客様の予約完了」で費用が発生する完全成果報酬制なので、登録費用・掲載費用などの固定費ゼロで集客可能!
また、日常の集客での活用だけでなく、閑散期のみご利用いただくことも可能です。

急なキャンセルや「予約のスキマ埋め」にも即座に対応!!
急にキャンセルや、予約と予約の間のスキマ時間を埋めたい!
そんな時にも「いま空いている席」を掲載できるソク座は大活躍。
席が空いたらソク座に登録!で、効率的に空席を売り上げに変えることができます。

操作はワンクリック!誰でも簡単に運用◎
ソク座は、難しい操作一切なし!
「アナログ管理に慣れている」「新しいシステムを覚えるのが面倒」
そんな方も大丈夫。導入初日からカンタンに運用いただくことができます。
PCだけでなく、スマホやタブレットからも操作できるので、無理なく運用することができます。
ソク座で「空席」を「売り上げ」に変える!
店舗さまがするのは、ソク座に空席状況を登録することだけ。
自動的にソク座が予約を受け付けます。
来店したお客様がお帰りになったら再び空席状況を登録すれば「空席を売り上げに変えるサイクル」の完成!

空席ができたら、ソク座に空席状況を掲載。
お客様の予約を受け付けます。

お客様が来店したら該当の席を「来店済」にして、予約のバッティングを防ぎます。

お客様がお帰りになったら再び空席情報を登録。
さらなるお客様を呼び込みます!
ソク座 運用までの流れ
掲載情報の登録

お申込後、ソク座へ掲載する情報をご登録いただきます。
登録時はサポートさせていただきますのでご安心ください!
運用開始

必要な情報の登録が完了したら、その日のうちに運用開始!!
ソク座で空席を売り上げに!売上アップを目指しましょう。
よくあるご質問
- Q費用はどのくらいかかりますか?
- A
登録費用・掲載費用ともに0円です。費用は「お客様が予約を完了したタイミング」にのみ発生します。
- Q費用の支払いはどのようにするのでしょうか?
- A
成果報酬のお支払いは、クレジットカードのみとなります。
- Q空席情報の掲載など、操作は店舗で行うのでしょうか?
- A
はい。ご契約いただいた店舗様へは店舗専用の管理画面をお渡ししますので、すべての操作は管理画面から行っていただきます。
- Qマニュアルや操作説明などがほしいです
- A
担当の営業へご連絡ください。
- Q操作方法や設定など、わからないことがあるのですが…
- A
マニュアルをご覧いただいても分からない場合の操作説明や、不具合などシステムに関する確認・ご相談などは、ソク座サポートセンターまでお問い合わせください。
サポートセンター連絡先→inquiry-sokuza@cogito.co.jp
- Q店舗のお客様に「ソク座」の利用を案内したいです
- A
ご案内用のチラシデータは、営業担当よりご案内させていただきます。担当までお問い合わせくださいませ。
- Q解約はできますか?
- A
ご解約は、店舗様の管理画面からお手続きいただくことが可能です。
解約いただくと、その時点で契約が終了しますが、管理画面内で表示するキャンセルが適用される場合を除いて中途解約による返金はお受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
資料請求・お問い合わせ
資料請求やお問い合わせ、お申込みは下記お問い合わせフォームより受け付けております。
【受付時間】平日 9:00~18:00